あっちでウロウロこっちでボーっと。。

なんとなくブログヽ(´ー`)ノ

Entries



お久しぶり

良い子のみなさん、こんぬづわ!














久しぶりなのでもう一度こんぬづわ!















ご無沙汰してました桜です!















けっして。。





















サボっていたわけではありません!

















最近は安定してINできるようになりました!















試験を控えているような人にはみえないでしょう!


















復帰してから沢山ダンジョンに連れて行ってもらってます!





















が!

















なかなか逝けないんです。。


















つまり仕事にならないという。。。



















こいつは困りましたよ。。;















と、言うわけで残念ながら今回はSSはありません。















新たなネタを考えます!















次回をお楽しみに!!
*CommentList

YO!YO!YO!!

良い子の皆さんこんぬづわ。









日焼けの跡が悲しい気持ちになります。
桜です。















最近イメチェンを行いまして。。


夏男になりました。
















それっぽく行きたいと思います。






























123.jpg

YO!YO!YO!!


最近ネタがなくて困ってるんだYO!

おねいさんがたに連れて行ってもらった城はSS取れてないんだYO!

「神がかり的なFA」姉さんが回復しちゃうから、面白い散り際もなかったんだYO!













ホントに書いてみたYO!













最近悲しい事が多すぎるYO!













暗いニュースはもうたくさんだYO!













でもネタないから一部紹介しちゃうYO!!














サーバー選択しに戻ったらだYO!













12311.jpg

これじゃオカマだYO!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
















誘って貰えてダンジョン行ったらYO!














123111.jpg


これじゃ丸腰侍だYO!!

大事な刃のとこないじゃんYO!















さぁさぁもうネタないYO!















1231111.jpg

今日もネタを探してINするYO!



ぉぅぃぇ!!!!
*CommentList

月に一度の悪あがき

良い子の皆さんこんぬづわ。






更新もログインも中々出来ない桜です。






ホントどちらも出来ずに困ってます( ̄◇ ̄;)








ついでに言えば、ネタもないヽ(;▽;)ノ








とりあえず生きてはいるので今日辺りinできるよう頑張ります( ̄▽ ̄)
*CommentList

こんぬづわ!

良い子の皆さんこんぬづわ。

リアル生活の忙しさにまともにIN出来てない桜です。













依然と変わったところは。。













iphone4を買った事ぐらいです。(チマタデハイイウワサキカナイケドネ コレ















さて、まぁ当然INしてないのでネタがないのです。













取りあえず考えてみましょう。。。















1.jpg
う~~~ん













































7777.jpg
う~~~~~~~~~ん















































11.jpg

特にないや。。
















あぁ!そういえば














ようやく150になりました!













なんとまぁゆっくりした成長速度何でしょうか。。;














150指令が出た時は。。













111.jpg

これぐらいの勢いで返事してたんですけどね。。













まぁゆっくりだったのには深い事情がありまして。。
























本当はだーーーーーーーーーーーれにも言いたくないのですが。。















地中に潜るよりはるかに凄い技を手に入れたのです。















この技の習得に大半の時間を費やしてので。。















ではご期待に応えてお見せ致しましょう。














111111111.jpg

メタルギアで言うところの、エル―ドです!

上方に見えているMOBから見事に隠れています!!












どうやるのかと言えば。。。

























1111111111.jpg




こんな感じですw
























そういえば、先日のアプデでニューダンジョンが追加されましたね!















早速!行っ。。。逝ってきましたよぉ!















ギルメンのMさんからの声かけで、ギルマス様とMさんとMさんと!














久しぶりのPTプレイに興奮ですw















1日クエなるもので、チケをかっぱらい早速逝ってきました!















11111.jpg


こんなのとか


111111.jpg


こんなのとかとか



1111111.jpg


いつものとか



11111111.jpg



いつものとかとか
















時間的に途中で諦めたのですが、とても楽しかったです!ヽ(´ー`)ノ
















次はクリアできるように頑張ります!w

4年に一度の祭典!

良い子の皆さんこんぬづわ。














お久ぶりの桜です。













前回も書きましたが、惜しくも代表落選した桜です。













昨日、一昨日と酷い目に逢いましたが、ようやく自分の時間を取れるぐらいにはなってきました!














ささ
CABALの話題でも。。














何かあっただろうか。。。

INしてねぇから全くねぇよ















ん~

考えてもなかろうに

















そういえば!


なんかあるんかい!















ここに書いても精々2~3人ほどにしか伝わらないかもしれませんが。。














今、過疎化が進んでいるのとかなんとか良く聞きます。。














一人でぼーっとしているそこのあなた!














私とボーっとしませんか!













Juicy Jewelに加入すれば好きな時に好きなだけ一緒にぼーっと出来るかもしれませんよ!ヽ(´ー`)ノ













さぁ!
今すぐ応募してみよう!!














興味をもたれた方は是非ご連絡下さい!













ぼーっとしながらまだ見ぬ貴方をお待ちしております!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
